2011/11/15

【お知らせ】リボンレイレッスンin京都

京都での12月のハワイアンリボンレイのレッスンが決まりました。

2011年12月10日(土)10:00-12:00
スタイリッシュレンタサイクルサーバー PASSIONE パッシオーネ

今回のレッスンの内容は以下の3つです。























A)ボーズ ストラップ
   針と糸でストラップを作ります。
   当日はいろんな色のリボンをご用意します。
   お好きな色を組み合わせて作っていただきます。

     レッスン代:2000円
     キット代  :300円
     必要なもの:短めの針とボールペン
















B)ダブルプルメリアレイ(約1m
    針と糸で作ります。
  当日はいろんな色のリボンをご用意します。
  お好きな色を組み合わせて作っていただきます。
 (12月1日までにお好みの色をご連絡いただければ、お好みの系統の色のリボンをご用意致します)

     レッスン代:2000円
    キット代  :2500円
    必要なもの:長めの縫い針とボールペン















C)ダブルプルメリアミニリース(直径約10cm)
    針と糸で作ります。
  当日はいろんな色のリボンをご用意します。
  お好きな色を組み合わせて作っていただきます。
 (12月1日までにお好みの色をご連絡いただければ、お好みの系統の色のリボンをご用意致します)

     レッスン代:2000円
    キット代  :1200円
    必要なもの:長めの縫い針とボールペン

参加を希望される方は『Ka Leo Nahe O Hawaii』のアシスタントの方、
またはHulaliまでご連絡ください。(*^_^*)

2011年12月10日(土)10:00-12:00
スタイリッシュレンタサイクルサーバー PASSIONE パッシオーネ
                        レッスンは3Fで行います。
〒600-8222
京都市下京区東中筋通り七条上ル文覚町
TEL&FAX:075-344-0868






















11月も半分終わっちゃった^^; 早すぎじゃないですかぁ~。

昨日の夜、レッスンで使うリボンをオーダーするためにリボンを出したら。。。
在庫管理表なんて作り出して。。。
3mm,6mm,9mm,12mm,18mm,24mm.......なんてやってたら、朝の4時過ぎてて。。。
あぁ。。。やりだすと止まらないからね。。。
でも、在庫管理もできて、リボンの整理もできて(ごく一部ですが。。。)
ちょっとスッキリ(^・^)♪

この季節の深夜になると聞きたくなる曲♪♪♪

TOKU-OUR LOVE STORY

TOKU-Deeper

0 件のコメント:

コメントを投稿