2011/11/26

ニードルパンチソーイング2

今日も『香りとハンドメイドのお店 タッジーマッジー』さんでニードルパンチソーイングのレッスンでした。
みなさん、自由♪な感じでお絵かきするように毛糸を置いて楽しんでます(*^_^*)
そして、出来上がった作品はこんな感じ♪

こちらは内側をプードルファーにして暖か仕様にしてみました(*^_^*)
ピンクの羊毛でデコレートしたくるみボタンがGoodです♪

楽しい時間はあっという間でした。
皆さん、ありがとうございました。

次回のレッスンもお楽しみに(*^_^*)

明日はオーダーをいただいている商品作りです。
がんばりまぁ~すo(^o^)o
------------------------------------
部屋での作業中いつも聞いているラジオ『Hawaiian105』
ハワイアンソングで曲の題名とアーティスト名を知りたい曲があるのですが
今まで、何気に聞いていた時には何度も流れていたのに。。。
知りたいと思って、聞いていると、さっぱり流れない。。。
クリスマスまで1ヶ月ということもあり、ラジオはクリスマスソングばかり。。。
今も。。。『HAWAIIAN SANTA By Brothers Cazimero』 ^^;
クリスマスソングは好きなんですけどね(^^;)
タイミング悪し。。。^^; そんなもんです。
きっとまた流れるでしょう♪

今日はレッスンを終え、自宅へ戻り、ミシンや材料を部屋へ運び、
そのままウクレレを持って海へGo♪
陽が落ちるのが早く、がっつり弾けず。。。少しでも弾けたから良しとしよう(^^;)
夏は夕方からでも、蚊に刺されながら、がっつり練習できたけど、ウクレレ練習時間のタイムスケジュールを冬バージョンに変更しないとね。。。(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿