2011/11/14

展示会終了とレイの新しいレッスン開始
























昨日は岡崎の『暮らしの学校』での展示最終日と販売でした。

昨日に夜はクタクタでBlogのアップが今日になってしまって。。。
ごめんなさい。

作品を購入してくださった方
リボンレイとシュシュをオーダーしてくださった方
リボンレイ、ニードルパンチソーイングに興味を持ってくださった方
家族で逢いにきてくれたお友達
みなさん、ありがとうございました。

そして、販売をしてみえた先生方の作品を撮影することができなくて。。。ごめんなさい。ここにご紹介させていただきます。

華ハーモニー オートクチュールフルール
 東京から教えにみえてる鏡子先生。
 もうパワフルでステキでした。
 いっぱいお話、アドバイスもいただき、ありがとうございました。
 生活に“華”があるってステキですよね。

Smiley Mom オーダーメイドでテディベア
 生まれた赤ちゃんの体重や身長でオーダーメイドで作っていただけるそうです。
 その子も表情があってかわいかったです。
 先生のBlogにHulaliの展示がアップされてました。(*^_^*)

Ficio プリザードフラワーとアロマテラピー
 プリザードフラワーっていうと結婚式のブーケを。。。という認識しかなかった私に
 色を染めたり。。。と聞いてびっくり。。
 プリザードフラワーって勝手に固いものだと思っていたら、触らせてもらったら。。。
 しっとりしてる。。。もう、びっくり続きでした。
 先生のBlogにもHulaliのことがアップされてました。

先生方とまた逢える時を楽しみにしてます。"^_^"
*********************************************
そして、今日から名古屋 新栄町 『リビングカルチャー倶楽部』にて
リボンレイのレッスンが始まりました(*^_^*)

行きの電車で『今日はミシンのレッスンなのに、ミシン持たずに電車で来てるーーー』という夢を見ました。。。^^; ヤバイです。

そして、緊張ぎみ?に始まったレッスンでしたが。。。
すぐに楽しいレッスンになりました。















キレイに♪ キレイに♪






















ウッドビーズも付けて。。。
















こんなにキレイにできました♪
次回もお楽しみに(*^_^*)

リボンレイのレッスンの帰りに布を購入するために『大塚屋』さんへ。。。
店内を何周も歩き回るも、欲しいウールが見つからず。。。購入は断念。
代わりに。。。ではないけど。。。















おフランスの生地を買っちゃいました。。。高い(^^;)。。。
新作のポーチ用です。
作る前からワクワクしてます。
生地も毛糸も出会った時にゲットしないと、ダメなのです。

そして、毛糸屋さんへいって、また新しい毛糸をたくさん購入。。。^^;
毛糸見てから、作りたいものが決まるって。。。
早く編みたいo(^o^)o 自分用はもっと先にならないとできません。

さて、明日は朝からニードルパンチやレイの材料をオーダーしたり。。。
なので、これから準備しまぁ~す(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿