2011/11/16

手芸クラブ
























近所の障害者施設の手芸ボランティアに行って来ました。
気付いたら施設に通い始めて1年が過ぎていました。
去年の9月から通い始め。。。11月。。。
台風で2回中止になったけど、欠かさずレッスンに行けて良かったなぁ~。
名前も覚えてくれて、『来月も来る?』って聞いてきてくれて。。。
私はとってもうれしいのです。(*^_^*)
















バックを作ってるんですけど。。。
私的な感想ですが。。。
バックを逆さにしたら『弱いプロレスラーのマスク』にみえてしまう。。。
当然、本人はそんなつもりで作ってはいません。。。^^;
次回は持ち手まで付けて完成かな。お楽しみ(^○^)

施設でのボランティアが終わってから、2箇所納品にいってきました。
こんなのを納めてきました。















毛糸で布の上にお絵かきしながら、『気分はミロ(画家)?』みたいな。。。
雰囲気だけですけど^^;

明日も

頭の中にあるイメージを
↓↓↓↓
書き出して
↓↓↓↓
作ってみて
↓↓↓↓
あーしたら?こーしたらと言いながら
もっと良くなるように改良して
↓↓↓↓
また作ってみる

を繰り返しますo(^o^)o Be Happy♪

0 件のコメント:

コメントを投稿