2011/11/06

リボンレイとフェルトビーズ























11月4日は岡崎の『暮らしの学校』でレイメイキングでした。
今回は『ナウパカWithククイ』






















地味な作業ですが、ひとつずつ重なっていくと、いい感じになっていくのです。

そして、11月5日(土)は田原市の『タッジマッジー』さんで
『二ドルパンチでフェルトビーズ作り』
今回は以前『ニードルパンチでポーチ作り』に参加してくださった方々が参加してくれました。
今回も個性的な作品ができました。























































































ぜーんぶステキ♪
一番気に入ったものを自分用に。。。他はお友達にプレゼントするとか。。。
これからの季節に似合いそうそうな“ポワン”と心まで温かくなるプレゼントになりそう♪
『なんか充実した時間♪』なんて言っていただき、私もうれしくなりました。

『タッジーマッジー』さんでの11月、12月のレッスン内容も決まり、
今からもう一つサンプルを作って、物撮りし、フライヤー作成です。

またBlogにアップしますね。
明日はUkuleleで名古屋。
レッスンの前に布の買出しに行かなくては。。。
昨日から雨だったけど、太陽が顔出してきて、小鳥が鳴いてます。
夕方にはウクレレも弾きたいし。。。
でも、それまでにやらなくちゃいけないこといっぱい。。。
がんばりますよぉ~ ではでは。。。作業開始(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿