2011/11/29

クリスマスリース
















昨日は名古屋 新栄町のリビングカルチャー倶楽部でレイメイキングのレッスンでした。
クリスマスも近いということで、シングルブレードでミニリース作り♪
左はシングルサテンの6mm  右は9mmです。
同じ作業でも、6mmの方は指が攣りそうになったり(^^;)
そのあと4mmもやってみました。
これからの季節、お友達へのちょっとしたプレゼントにGoodです(*^_^*)
指が覚えている間に是非作ってみてくださいね♪

午後はそのまま布屋さんへ行き、生地を購入し、高島屋で大好きなエスプレッソを購入♪















上から
ダークチョコレート
チェリー
バニラブロッサム
気のなる方はこちら






















そのカプセルでツリーなんか作ってみたり。。。(^^♪

今回も荷物減らしたつもりが帰りは大量で。。。
肩が抜けるか思いました。。。キャリーバックが必要な感じ。。。です。

0 件のコメント:

コメントを投稿