2011/11/23

ポカポカ

ただ今、リストウォーマー作成中です。
ビーズ付けたり、刺繍したり。。。女の子って感じの時間が流れています。。。

でも、昨日、今日とイマイチ調子が出ない。。。こんな日もあるさ^^;と思いつつ。。。
明日から土曜日まで続く、ミシンのレッスンの準備もしなくちゃなのです。

夕方になるとグッと寒くなります。。。。
昨日の夜からオイルヒーターがONとなりました。
そして。。。
甘酒作ってみました(*^_^*) ただ今、温まり中(*^_^*)

名前の如く『じょうきげん』となるかな。。。
高知産のしょうがをたっぷり入れたので、ポカポカしてきました。

買ってきた時は蕾だったのですが、咲いてたのでパチリ♪
『クリスタル ブランカ』 カサブランカの新種だそうです。

では、作業再開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿