2011/11/20

週末も盛りだくさん























週末はいろいろ溜まった仕事をひとつずつ片付けて。。。終わっちゃいました。
目下、やらなくちゃいけない33曲の楽譜の整理と練習。。。
写真データ整理。。。
レッスンのキット作成。。。
書類の整理。。。
お客さんが来たり。。。
知り合いのパソコンの修理に行ったり。。。
もっともっとやりたいことがいっぱいだけど。。。
こんな感じで週末が終わっちゃう。。。
明日はウクレレのレッスンで名古屋です。
早くに行って、布買ったりしたいので。。。といつもこんな感じです。






















先日、アイロンをかけていたら、滑りが悪く、アイロンクリーナーをやっていたら。。。
『ピーピーピーピー』
『何?何の音?パソコン?携帯?』
犯人は火災報知器でした^^;
初めて鳴りました。
確かにアイロンクリーナー中、煙が出たのですが、
作業部屋の配置が変わり、火災報知器の真下にアイロンがきちゃてて。。。
アイロンクリーナーは何度も使っているのですが、初めて『ピーピー』と鳴るのを聞きました。
慌てて、椅子に乗り、背伸びして、スイッチを消しました。ヤレヤレ^^;















蝋みたいなのが溶けるのと同時に汚れを溶かしてくれます。
使用される時はアイロンの下にいらない紙や布などを敷きましょう。
私はクッキングシートをいつも敷いて作業してます。染みないからね。
アイロンの滑りが悪い。。。汚れてる。。。
買い換えようかなと思われる方は是非、買い換える前に使ってみてください。
ツルツル、スルスルになりますよ(*^_^*)






















今日、頼まれたパソコンの修理に行く前にちょっと焼いてみました。
豆乳ワッフル。ココア味とプレーン+フルーツグラノーラ






















かじったようにみえるけど、かじったんじゃないよ^^;
もうちょっと甘い方が良かった気がするので改良します(*^_^*)
やさしい甘さで、それはそれでいいんだけどね。。。

さて、明日、買う布の寸法を計算しなくちゃ。。。
欲しい布、みつかるといいな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿