2011/11/24

リメイクバック
















今日は田原市の『タッジーマッジー』さんでミシンのレッスンでした。
ポケットは皮にゴールドの糸でステッチして、ちょっと豪華な感じで♪















前回のリメイクバックで布がまだ余っていたので、それで小さいパックを作成中。
おばぁちゃんのブラウスと旦那様のスラックス、そして息子さんのデニム(*^_^*)
こんなバック持ってたら、いつも家族と一緒な感じです。
次回のレッスンで完成予定♪
出来上がるのが楽しみ♪
他は写真が撮れず。。。ごめんなさい。
また明日も『タッジーマッジー』さんで二ドルパンチソーイングのレッスンです。
準備しまぁ~す。
















先日、購入したツィードの生地(*^_^*)
またちょっと変わったマフラーを作る予定です。"^_^" 楽しみ~。
今からは。。。
針と糸とビーズと毛糸と鍵針を目の前にドーンと広げて作業開始です。
一針、ひと針、一目、ひと目、をつなげて。。。作品を作ります(^_^)v

レッスンから帰ってきて、玄関を開けたら、カサブランカのいい香り♪
お花があるって、やっぱりステキなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿