2011/11/04

京都でレイメイキング

昨日は京都のKa Leo Nahe O Hawaii にてレイメイキングのレッスンでした。

娘さんにプレゼントするらしく、最初はクリスマスカラーで言っていたのですが。。。
シルバー&ローズ&サーモンの上品なカラーリングをチョイス♪
女性の色選びはいつもこんな感じ(*^_^*)
その日のその人らしい色を選ぶのが一番良いのす(^○^)
こちらも最初キレイに作成中♪
リボンが長い状態と編んだ状態とでは雰囲気も違うし、
自宅にあるリボンでいろいろ作ってみるといいですよ♪

最後、バタバタして、完成品の写真を撮れませんでした。ごめんなさい。

午後はウクレレのレッスン。。。約5時間♪♪♪
緊張の中、あっと言う間に終了。
今回もいっぱい課題が見つかりました。
一つひとつクリアしていかなくちゃです。
課題がいっぱいある方が伸びると信じて。。。
(問題が大きすぎで凹むと立ち上がれないので。。。)
ちょっと先の目標(課題)ともう少し先の目標(課題)をニンジンみたいにぶら下げて。。。
がんばります(*^_^*)

今から、岡崎の『暮らしの学校』でレイメイキングのレッスンです。
行ってきます♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿