2011/11/25

ニードルパンチソーイング
















今日も昨日に引き続き田原市の『タッジーマッジー』さんでニードルパンチソーイングのレッスンでした。
名古屋から来てくださった方もみえて。。。遠方からありがとうございます。
今日は
『ランダムストール』
『リストウォーマー』
『マフラー』
『リメイクバック』と内容がいっぱいで。。。
いろいろ気が回らないところがあったんじゃないかと心配してましたが。。。
みなさん、ちょっと説明したら、あとは黙々と作業開始(^・^)















全員がニードルパンチのミシンは初めてとのことでしたが、
今回も個性的なステキな作品ができました。













































































どれもステキですよね。
早速、今日から使ってくださいね(*^_^*)

明日も『タッジーマッジー』さんでニードルパンチのレッスンを行います。

頭の中は来年のレッスン、何にしようか思案中。
みなさんに喜んでもらえるレッスン内容考えて、試作品作ってみま~すo(^o^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿