2011/11/06

【お知らせ】タッジーマッジーでのレッスン

11月と12月の『香りとハンドメイドのお店 タッジーマッジー』さんでのレッスンが決まったので、お知らせします。















A) ニードルパンチでリストウォーマー
ウール地に原毛と毛糸をニードルパンチを使い、デコレーションして作ります。
使うと手首がとても暖かいですよ。

日時①:2011年11月25日(金)10:00~
   ②:2011年11月26日(土)10:00~
   ③:2011年12月 1日(木)19:00~
参加費:2500円
材料費:1000円
--------------------------------------------------------















B) ニードルパンチでマフラー
ウール地に原毛と毛糸をニードルパンチを使い、デコレーションして作ります。
当日は複数の生地からお好きなもの選んで作っていただけます。
長いタイプか短いタイプかを選んでいただきます。

日時①:2011年11月25日(金)13:00~
   ②:2011年11月26日(土)13:00~
参加費:2500円
材料費:2500円
--------------------------------------------------------























C) 指あみでショールベスト
指とやわらかい毛糸で作ります。
申し込みの際、お好みの色を教えてください。
1日で完成予定です。
上下逆の2通りの着方ができます。
フワフワで軽くて暖かいですよ。

日時:2011年12月9日(金)10:00~15:00
参加費:2500円
材料費:2500円
     当日はご希望のカラー、毛糸の本数、材料によって、金額が変動する場合がございます。
--------------------------------------------------------
上記、レッスンを『香りとハンドメイドのお店 タッジマッジー』さんで行います。
アトリエ tussie-mussies(タッジーマッジー)
愛試県田原市田原町北荒川50-2
0531-37-5118(水~土 10:00-18:30)

参加してみたいけど、上記の日程とは合わないという等という場合は
こちらまでご連絡ください。
調整後、別途開催可能かご連絡差し上げます。

=================================
明日の午後はウクレレのレッスンで名古屋です。
前回、スタジオの鍵を忘れて、大失敗をしたので、先ほど、ウクレレケースにスタジオの鍵を入れました。
ウクレレを忘れない限り、大丈夫でしょう ^^;

海の近くに引っ越してきたのに、また海が遠くなってるこの頃です。
11月3日(祝日)京都へ向かう朝6時頃。。。
たくさんのサーファーの車とすれ違い。。。
あぁ、海が遠くなる。。。と海を背に車を進める切なさ。。。

いろいろとまだまだなのです。
なので、がんばるのです。o(^o^)o

明日は午前中に名古屋の布屋さんと毛糸の問屋さんでレッスン用の材料を購入予定。。。
バタバタ。。。

買ってきた材料ですぐ作業が始められるように、今から準備しなくちゃです。
ひとつずつクリアしていきますよ~o(^o^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿