2011/11/30

空と海のボタン

朝一、これから午後に向けて波がいいらしいとメールが来るも。。。
朝の6時からオーダー品を作成中。。。
もっと前倒しで作業しておけばいいのに。。。
こうやって、チャンスの逃すのです。。。(^_^;) あぁ。。。
午後になって、別の作業に取り掛かるも、欲しいサイズのくるみボタンの在庫がないことに気付き。。。買出しへ。。。(^_^;)
途中、以前から気になていたボタン屋さんへ立ち寄り。。。
写真のボタンGetです。
空と海みたいでしょ♪♪♪ これでちょっとストレス解消(^^♪ ←Really???

In water,everything is "dissolved." ---Mircea Eliade---

田原市の『香りとハンドメイドのお店 タッジーマッジー』で Hulali の商品を購入することができます。
お近くの方は是非、手にとってみてください。
レッスンのサンプル品も常時置いてあります。
また、レッスンのスケジュールが合わない方はお店の方にご相談ください。

店内には他の作家さんの作品がたくさん置いてありますよ♪

明日も午後と夜に『タッジーマッジー』にて、ニードルパンチソーイングのレッスンです。
くるみボタンキットも買ってきたので、作業再開o(^o^)o
それから、明日の準備もします(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿