2012/03/01

リメイクバック

今日は『香りとハンドメイドのお店 タッジーマッジー』さんでバックリメイクのレッスンでした。
上の写真はリメイクバックにニードルパンチでデコレーション中。
バックに仕立てるところは説明をしたので、次回から別のものにとりかかれるかな?
完成したら、見せてくださいねぇ(*^_^*)もちろん写真も♪♪♪

今日から新しい方も参加して、更ににぎやかな雰囲気(^^♪
デザインから始まり、バックに付けるアップリケのデザインも書いて、
ニードルパンチで雰囲気をつかんでもらって。。。
次回から縫い始めます。
ブルゾン2枚+ネルシャツ1枚+コットンスカート1枚 からバックを作っていきます。
デザインとアップリケのサンプル作っただけ、カワイイ(^^♪
でも、いつもな感じで写真を撮り忘れました。ごめんなさい。
こちらはゴルフに持っていけるようの小さめのバックを作成中(^^♪
シルバーのステッチがイイ感じです。
次回は完成かな(*^_^*)
このお花『チューリップ』だそうです。
今のチューリップってこんなになってるんだ^_^; 豪華^_^;
こうやって、いつもステキなお花が飾ってあります。癒される~(^。^)

今日から3月なんですね。。。早いです。。。
私は2月何してたんだろう???^_^;
レッスンも勉強もしてましたけど。。。早かった。。。

カレンダーにスケジュール書き込まなくちゃです。
今回は
『マウイ島のサンセット』
『プルメリアのお花』
『サーフィン』
と私のためのような写真が揃ってます。
3月もこれでがんばれそうです。
明日は午前、午後と岡崎でリボンレイのレッスン♪
土曜日は名古屋でウクレレのレッスンです♪
忘れ物がないように準備しなくちゃね。
みなさん、お楽しみに(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿