2012/02/29

Job's Tears

今週金曜日のレイのレッスンで作る『Job's Tears』
リボンの色がどうしてシルバー(ねずみ色)なんだろう?と今更ですが、不思議になって。。。
本棚から Hawaii語の辞書、Leiの本、Seed Leiの本やネットなどで調べてたら。。。
学名:Coix lacryma-jobi
和名:ジュズダマ(Wikipediaより)
英名:Job's tears

えーーーーーっ、お手玉に入ってる数珠って、英名:Job's Tears なんて。。。
雰囲気違い過ぎる。。。^_^;

レイメイキングで使う材料の意味も判り、キット作りしなくっちゃ。。。
調べ物してると、時間がどんどん過ぎちゃいます^_^;

明日も他の材料も届くし。。。
今日できるところは今日中にねっ。がんばりますよぉ o(^^)o

Blogの右上にスライドショーを追加してみました。
HulaliのBlog内でアップした写真がランダムに表示されます。
楽しんでもらえるといいな(*^_^*)

さてさて、キット作り♪ キット作り♪

2 件のコメント:

  1. 今頃ですが、先日は講座ありがとうございました。
    ランダムちゃん気にっています。
    ここの所温かかったので身につけていませんでしたが、
    寒い時期は手放せませんね。
    昨日は〇〇フト〇ークでばったりお会いしびっくりです。
    明日東京へ行くのでランダムちゃんを是非付けて関東の
    反応を聞いて来ますね。

    返信削除
  2. 先日はレッスンの帰りにばったり(^^♪
    楽しい時間でした。
    明日(今日?)東京は寒そうですね。
    ランダムちゃんで首元を温めて、風邪やインフルエンザもらってこないように気をつけてくださいね。
    またステキな作品を見せてくださいね(*^_^*)

    返信削除