2012/03/13

リボンレイ+ウクレレ

昨日は 名古屋市 新栄町『リビングカルチャー倶楽部』にてリボンレイのレッスン♪
今回は針と糸で『アリーズツイストレイ』でした。
3mm,6mm,12mmのリボンを使って作るレイですが。。。
色選びがもう大変^_^;
でも、毎回それが楽しい♪ 
たくさんのリボンを持っていく甲斐があるというものです^_^; (肩が抜けそうなぐらい重い。。。)
今回は皆さん『大人な雰囲気』を選ばれたみたい♪
キレイですよね(*^_^*)

前回のレッスンの完成品♪ ビタミンカラーも入ってて、元気になる感じ(*^_^*)

エレガントな雰囲気でステキ♪

レッスン終了後、ウクレレの生徒さんと一緒にランチをして、午後のウクレレのレッスンへGo♪
14時~と19時半~のレッスン終了後、終電にて帰宅^_^;
レイのレッスン→ウクレレのレッスンと続く日は体はクタクタですが、
脳内がオーバーヒート気味か、感動でドキドキな感じで、すぐには眠れません。。。

そして、今日は次回のレッスンの材料をオーダーし、
いつもレイの材料が重いのでスーツケースを買うつもりが。。。
Amazonで本を7冊オーダー。。。^_^; 脳内の本棚のどこに入れよう^_^; 入るか???
って、結局、スーツケース代が本代になっちゃいました^_^; 
毎回、こんな感じだな。。。

他にも、もろもろ。。。やりたいことはいっぱいあるけど。。。
気分が乗らない時もある。。。
で、部屋のDragon Tree の葉を1枚、1枚丁寧に拭いて。。。霧吹きなどして。。。パチリ♪
植物も私も リフレッシュ♪♪♪ なのです。また、がんばろう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿