2012/03/21

手芸クラブ

今日は月に一度の近所の障害者施設での手芸ボランティアの日(^^♪
先月は施設内で健康診断があるとのことでお休みでした。
で、みなさん待っててくれました(^^♪
私が作ったサンプルはこちら(*^_^*)
材料は自分で撮影した写真をコラージュしたA4紙1枚+内側のA4紙1枚
そして、A4サイズのルーズリーフホルダー
あとはミシンで縫うだけです。ペンケースみたいな感じかな。
簡単だけど、自分の好きなものが手元にあるって、なんかうれしいでしょ♪(*^_^*)
写真とか見ると。。。
『あっ、あの材料買ったままだった』^_^; な感じで思い出すのです。
で、レッスンでは写真はないので。。。
いろんな包装紙を持って行き、切り抜いてコラージュ♪
ステキにできました。
次回は針と糸で仕上げます♪お楽しみに(^^♪
我が家の『オーガスタ君』は私より大きい。。。
1年に1枚、小さな芽から大きな葉に成長します。
しかし、くるくる巻いたままで一向に開いてくれないので、ちょっと手を貸してあげました。
ツルツル、ピカピカです。青いうちにパチリ♪

あとで。。。ウクレレのトライアルの内容が決まったので、Blogアップします(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿