2012/03/31

リメイクバック

バックリメイクのレッスン♪
どんどんかっこよくなっていく(*^_^*)
ビーズもしっかりつけてきてて。。。着々(^u^)

外側は完成♪
次回は内側とポケットと皮でハンドルを作って、仕上げます♪
ビーズも揺れる感じで取り付けて♪♪♪

今日から新しい方もみえて、デザインを考え、布をカットしたりしてたのですが。。。
写真。。。撮り忘れました。。。大忙しで。。。つい。。。
素敵な帯をたくさん持ってみえてました。
またご報告します。お楽しみに♪♪♪
---
そして、ついさっき。。。新しいミシンが届きました(*^_^*)
箱から出し、電源だけ入れ確認。
今夜、取り扱い説明書、熟読後、明日から動かしてみます。

ほかにもいろいろ届いてたり、オーダーしたり、作ったり、レッスンの企画書考えたり。。。と
いつもな感じでもりもりです。
箇条書きにして、優先順位つけて、ひとつ一つ、しっかりやっていきますよぉ~。
明日から4月。。。
スケジュール帳が変わる。。。
あぁ。。。カバーまだ作ってない。。。
データ書き換えなくちゃ。。。
もりもりですが、ぼちぼち、丁寧にやっていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿