2012/03/22

リボンでくるみボタン

4月のレッスンのサンプル完成♪
今回は『リボンを使ったくるみボタン』です。
リボンレイでたくさんのリボンをいつも使っているのに。。。
リボンレイだけじゃ。。。もったいない。。。と思って。。。
日程など詳細が決まったら、アップします。
---
今日は午前中に手芸の生徒さんのご紹介で
『気に入っていたセーターに穴が空いちゃって。。。』ということで、
ちょっとでデコレーションして、来シーズンも着れるようにしましょう♪となりました。
いろいろ案を出し、デコレーションの詳細も決まり、必要な生地を購入して、作らなくちゃです。
デザインを壊さず、新しいものにして、また新しい気持ちで大切に着るってステキ♪
気に入ってもらえるようがんばりまぁ~す。
完成したら、またアップしますね(*^_^*)

そして、今日のお花は『ラナンキュラス』
キャベツみたいにまだぎっしり巻いてます^_^;
暖かくなってきたから、すぐ咲いてくれるかな(^^♪ おたのしみ♪

明日は豊橋でレッスンです。
準備しなくちゃ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿