2012/03/15

リメイクバック

今日は『確定申告』最終日。。。
朝の4時まで作業に追われ。。。
朝一で提出完了^_^; ヤレヤレ。。。
そのまま、午後は『香りとハンドメイドのお店 タッジー・マッジー』さん
リメイクバックのレッスンでした。
生地を繋いで、アップリケ(*^_^*) 仕上がりが楽しみです。

『完成したよ~』(*^_^*)と 完成したリメイクバックを見せに来てくれました♪
まるで売り物のような出来映えでした(*^_^*)
また新しいものを一緒に作りましょうね♪

そして、お店に飾ってあった『クリスマス・ローズ』 キレイ♪


先日、私のBlogを見た友人から
『Blog見たら使ってたから、使うかなぁ~と思って♪』とうれしいプレゼント♪♪♪
大切に使わせてもらいます(*^_^*) ありがとう(^^♪

頼んでおいた『リボン』と『本5冊』がさっき届いたので。。。
本を読む前に明日のリボンレイの準備。。。をしたいところだけど。。。
ちょっと本を見てから。。。明日の準備に取り掛かります^_^;

昨夜は寝不足だったので。。。今夜は早く寝よう。。。と思う。。。いつもそう思う。。。^_^;
まぶたが重い。。。(-_-;)
明日は岡崎市の『暮らしの学校』でリボンレイメイキングのレッスンです。
気になっている方は『見学』できますので、是非、見に来てくださいね(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿