2012/03/24

リメイクバック

今日は田原市『香りとハンドメイドのお店 タッジーマッジー』さんでリメイクバックのレッスンでした。
どんどん素敵になっていく(*^_^*)

こちらも素敵でしょ♪ 完成が楽しみ(*^_^*)
また来週、バックに仕立てていきましょう♪♪♪
----------
いつもレッスンをさせていただいている
愛知県田原市田原町北荒井50-2 TEL(0531-37-5118)
お店のレイアウト変更されてて、新しい商品も増えてました♪
あんまり素敵だったので、いろいろ写真を撮ってみました(*^_^*)
お近くの方は是非、お店に足を運んでみてください。
ディスプレイしててもキレイで、クローブやシナモンのいい香り♪
やさしい春色のプリザーブドフラワー♪
ウェディング用のお花も素敵にアレンジメントしていただけます。
店内にはフラワーアレンジメントの作品の写真もあります♪
テディベアもにっこり笑って、お待ちしてます(*^_^*)
大人な感じのアクセサリー♪
私も大人なので、先日、こちらで購入しました♪
すっかりお気に入りです(*^_^*)

他にも素敵なものと出逢えるお店です。
お店のBlogはこちらからどうぞ
私のレッスンが気になっている方は見学もできるので是非♪
見学希望の方は『タッジーマッジー』さんかHulaliまでご連絡ください(*^_^*)
今日も3名の方が見学に来てくださいました。
早速、来週のレッスンから参加してくださる方も♪
お楽しみに(*^_^*)
そして、いつも素敵お花が飾ってあるので、パチリ♪
『ミモザアカシア』

明日は月曜日の名古屋でのリボンレイとウクレレのレッスンの準備と
新しいミシンのレッスンのサンプル作りです。
昨夜届いた本もじっくり読みたいし。。。
明日も寒むそうだけど、がんばりますよぉ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿