2012/03/23

変形バック

今日は午前中は豊橋市で『指あみで春のストール作り』のレッスンでした♪
が写真はナシ^_^; ごめんなさい。
週末もまだ寒いみたいなので。。。。
みなさん、がんばって完成させてくださいね。

午後は明日レッスンでお世話になる『香りとハンドメイドのお店 タッジーマッジー』さんへ立ち寄り。。。
夕方から新しいバックを作り始め。。。完成♪
先日購入したグラデーションのラーナの糸でシンプルなステッチをして、
糸の雰囲気もわかったし(*^_^*)
あとは使い易いかどうか。。。明日から使って確認(^^♪

そして、夜に本が届きました♪
シェービングフォームをそう使う???みたいな???
おもしろそうな技法をまたやってみよう♪♪♪
そして我が家の『オーガスタ君』
益々、色がくっきりしてきました。
なんかロングボードのノーズのデザインみたい(*^_^*)
真ん中ストリンガーに見えるし。。。
こんなグラデーションの板いいなぁ♪♪♪
このBlogの右上に最近追加したこのBlog内の写真のスライドショー好評のようです(*^_^*)
随時、写真追加してます。
私の写真で『ほっこり』してもらえたら、うれしいな(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿