2013/03/02

リボンレイと菜の花

2013/03/01
岡崎の暮らしの学校にてリボンレイのレッスン♪
クロッカスレイ
たくさんある色の中から春色を選ばれました(*^_^*)

こちらも春色 ケイキ&リラ&ブーケ
私も大好きな色の組み合わせです♪


スクエアノットの携帯ストラップ♪

こんな感じに仕上がりました♪


こちらは仕上がった プアケニケニレイ
本来は淡いオレンジ色のプアケニケニの花ですが、この色もキレイです♪

2013/03/02

3月になっちゃいました。。。早い。。。
海に戻るのに身体が硬くなっちゃってて。。。これじゃ怪我するなぁ~と思って。。。
年始からYOGAの『太陽礼拝』など久しぶりにやってみたのですが。。。
もう散々^_^; 
で、また身体作り再開ということで。。。蔵王山に登り始めました(*^_^*)
今日で3日連続♪♪♪
海は北風ビュービューだし、山の中はほぼ無風"^_^"

で、山から下りて、突風が吹く中。。。近くの菜の花畑でパチリ♪



もうすぐ春ですね♪

『確定申告』^_^; 

毎年、ギリギリ組なので。。。今夜からやり始めます^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿