2013/03/28

リボンレイとウクレレとサクラ

2013/03/25
名古屋 新栄 『リビングカルチャー倶楽部』本社にて リボンレイのレッスン♪
編んでいるのは、ティーリーフのレイ

レッスン中に完成しました。ステキ(*^_^*)
このレイに他のレイを絡めてディスプレイしたり。。。膨らみます(*^_^*)

スィートバイオレットレイ それぞれ好きな色で作成中♪

そして、みんなキレイに仕上げてきてくれました。

午後はそのままリビングカルチャー倶楽部で
『ハワイアン ウクレレ&ボーカルレッスン』

こちらも順調♪ 順調♪
以前、やった曲でも少し弾いてないと。。。エンディングとか揃わなくて。。。(^_^;)
でも、ちょっとやれば、思い出して、周りの音もちゃんと聞いて♪
合わせられるのです。スゴイ♪ スゴイ♪
楽しく、少しずつ上手になっていきましょう。

レッスンとレッスンの合間に。。。


春ですね。

夜は名駅の『レアレアハレ』でウクレレのレッスン♪
前回のハモリをしっかり歌える気で望んだのですが。。。撃沈(-_-;)
まだまだです。

そんなレッスン後にパチリ♪

2013/03/26
『リビングカルチャー倶楽部 星ヶ丘教室』でリボンレイのレッスン
スィートウィリアムズレイを作成中♪

前回の続きを。。。

完成して持ってきてくれました。春♪

こちらもステキ♪ さわやか♪

ひと針、一針、丁寧に。。。ちゃんとキレイに仕上がって♪
ウレシイデス(*^_^*)

---
昨日のレッスンもアップしたいけど。。。次の仕事と明日のレッスンの準備があるので。。。
一旦、アップします。


0 件のコメント:

コメントを投稿