2013/03/07

手芸は楽しい+Appleの仲間入り

2013/03/06

昨日の午前中、香りとハンドメイドのお店  タッジーマッジーさんで
リメイクソーイングのレッスンでした。
新しいバック作りです。

いろんな布を繋いで作ります♪

こちらはトートバック作成中♪
来週には完成ですね"^_^"

午後は近所の知的障害者施設で手芸ボランティア♪
先月はインフルエンザが流行っていて、急所レッスンがお休みになったので、
2ヶ月ぶりでした。

上手に縫えてたのにレッスンの最後の方で針で指先をチクッ(>_<)
ちょっとパニック(・。・;
でも、バンドエイドを貼って安心したのか、『まだやりたい♪』とやる気復活(*^_^*)
ひと安心♪

チクチク♪ ひと針、ひと針♪♪

レッスン終了後、そのまま蔵王山へ
ポカポカ陽気で気持ち良かった(*^_^*)

夜も香りとハンドメイドのお店 タッジーマッジーさんでミシンレッスン♪
今回はエプロンが作りたいとのことで。。。
パターンを書いて、生地をカットして。。。
次回は完成???

前回、あと持ち手は帰って付けてきてね♪ と縫い方と糸を渡しておいたら
ちゃんと仕上げてきてくれました。



どちらも個性的(*^_^*)

そして。。。
やっとガラケーからスマホへと変わりました♪
家族に去年の夏?ぐらいから『いい加減、スマホに替えて!』と言われ続け。。。
やっと替えました^_^; それも同時に。。。hahaha...
よって、まだ皆さんにアドレス変更のご連絡ができていません。
順次、ご連絡させていただいきます。

今日は今から名古屋です。
帰ったら、そのままお仕事です。
がんばらなくちゃ。。。あっ、確定申告。。。まだ。。。ヤバイ。。。
今年もギリギリ組かな。。。

ん?ベランダでスズメがチュンチュン♪♪♪ 雛がいるんだ。春ですね(*^_^*)

ではでは、準備して楽しいレッスンへ行って来ます♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿