2013/03/09

春ですね♪

春ですねぇ(*^_^*)
いい波だよ~というメールに後ろ髪を引かれながら。。。
今日も 香りとハンドメイドのお店 タッジーマッジーさんでミシンのレッスンでした♪

先日、すっかりニードルパンチのミシンの虜になっちゃった生徒の方
遂にニードルパンチのミシンを購入されたので。。。
じゃ、ミシンカバーも作っちゃいましょう♪ ということになり、製作開始♪
次回には出来ちゃいますね。って、来週の土曜日ですね(^_-)-☆


こちらはオーバーブラウスからバックを作成するといくことで。。。
生地をカット中♪
春らしいバックが出来そうです。

レッスン終了後、波本の発売日だったで早速Getです。
読みたい。。。でも、先にやることが。。。
3日前に3ヶ月遅れのクリスマスプレゼントのDVDが届き。。。これも見たい。。。
パッケージだけは開けた。。。でも、まだお預け。。。

うーん、明日は月火水金のレッスンの準備もあるし。。。
うーん、リミットが早いものから片付けて。。。
明日もがんばります。
今日も朝から今まで良くがんばりました(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿