2010/12/02

Tangled up in blue























サンタさんのバックショット。。。
とても親しみを感じる私。。。
















こちらは私がCA(カリフォルニア)に行った時(2005年)に撮影したもの
車のナンバープレートも“SURF”になってます。
私がCAに到着した日が12月24日で、撮影した日は12月27日なので。。。
サンタさんはみんなにプレゼントを配り終え、休暇中になったところかな?
海から上がり、電話してました。
サンタさんはこの姿のまま、サーフィンしてました。
もちろん私はそれを横目で見ながら、サーフィンしてました。
サンタさん目撃ポイントは
ロサンゼルス・カウンティとオレンジ・カウンティの郡境になる
SEAL BEACH PIER, North

************************************************

今日は朝から昨日に続き、領収書の整理をしていたら。。。
Tangled up in blue...という状態になり。。。

そっちの作業は中断し、
サンタさんの写真を撮ってみたり。。。
昔のアルバムや手帳を読み返してみたり。。。
ニードルパンチしてみたり。。。
衣装のパターンを探してみたり。。。
ウクレレ弾いてみたり。。。
部屋に流れる音楽も、今日はバラバラ。。。
Hawaiian, X'mas Song, Bossanova,Jazz...

こんな日もあるさぁ。。。

先日購入した布で冬らしいバックでも作ろうと毎晩デザインを考えるも、
コレ!みたいなものができず。。。
本日、何も考えず、毛糸の箱からあれこれ出し、自由にやってみた。
下か上の右がなんかいい感じ。

取り留めないの内容になっちゃった。。。
かわいいサンタさんのバックショットで許してねぇ~♪
そう!バックショットのサンタさんもCAで買って来たんだった♪

あぁ、CA行きたくなってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿