2010/12/30

マフラー
















昨夜、遅くに届いたヤーン
太陽を待って、パチリ♪
鏡餅みたいに積んで、並べてみました。
並べて、積むのが好きみたいです。

このヤーン、Made in Turkey で 名前が Geisha 
『芸者』?どの辺りが『Geisha』なのかな?















そして、それを使ってマフラー制作






















今回はニードルパンチとミシンステッチのみで編んでいません。
















毛糸にヤーンを絡めてみたり。。。
叩いてみたり。。。縫ってみたり。。。

寒いので、明日から活躍してくれそうです♪
それにしても寒い。。。

さて、今からウクレレタイムです。

2 件のコメント:

  1. こんにちは!

    ボクのHPですがサーバーが突然無くなりました。

    そんな時のためにミラーサイトもコツコツと更新してました。

    お手数をおかけしますが、LINKを下記アドレスに変更をお願いします。

    http://doratomo.ddo.jp/cross-step/

    また、今年もお世話になりました。
    来年も、どうぞよろしくお願いします。

    CROSS STEP
    -yuta-

    返信削除
  2. こんにちは -yuta-さん
    今年も鳥取に行けず、すいませんでした。
    楽しかったようですね。
    来年こそは行けるようになっていたいと思う私でした。
    来年もこちらに来た際は是非寄ってくださいね。
    2011年また逢える日を楽しみにしています。
    今度は一緒にSURFINしましょう♪
    LINK変更完了しました。

    返信削除