2010/12/05

INPUT
















昨日、今日と机にたくさんの辞書を並べ、格闘中。。。
私の座る席の両サイドにも、それ系の本が手の届くところに積んであります。
楽しいのですが。。。私にはなかなか手強い相手なのです。。。

ハワイに関しての引き出しが少ないので、
今は一つひとつ調べて、引き出しにとりあえず畳んで?
詰めている最中です。
キレイに整理するのは好きなのですが、
そうするにはもう少しいろんなものを出してからじゃないとできません。
どう整理すれば、すぐ取り出せるかはある程度、
データストックしないとね。。。
パターンが見えてこないから、無理なのです。。。
ということで、この作業は続く。。。
















金曜日に図書館へ行って、本を借りてきました。
さてはて、何を作ろう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿