2010/12/10

Sewing!
















本日は作るのが途中になっていたバックの制作再開です。

そして、先日いろんな箱を開けていたら。。。
こんなのが出てきました。
ペーパークラフトでポップアップカードです。
閉じた状態から。。。Open♪






















クリスマスツリーに見えるかな?

正面はこんな感じです。
もちろん私の手作りです。
昔からこんな細かいことが好きだったんだと。。。
でも、シンプルすぎるな。。。
今ならもっと切り出す紙を事前にデコレーションしてから
カットして組み立てるだろうぁ~。
作りたくなってきたけど…先にバック作らなくちゃなので。。。
ガマンです。

(余談ですが。。。気になったので調べてみました。)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
-----------------------------------
我慢する→ endure → ahonui
日本語   →  英 語 → ハワイ語
-----------------------------------
となるそうだ…覚えておこう♪

Sewing♪ 再開します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿