2010/12/03

Continue...























水性色鉛筆の波に乗るサンタさん
















最近、写真を撮るのがちょっと楽しい感じです。。。

サーフィンつながりで。。。
2005年のクリスマス~年明けまでをカリフォルニアで過ごした時の写真です。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
注)サーファーは私ではありません。
私はピアからサーファーを見下ろし、
『こんな場所で私は入れませ~ん』っと写真を撮ってました。

もう言葉もありません。
この後、私はシールビーチへ移動し、サーフィンをしたのですが。。。
リーシュコードが切れました。。。怖かった。。。

********************************

今日は決算とか年末調整とかの説明会を聞きに行って来ました。
先日からやっと始めた領収書の仕分けなど。。。
しばらくこの問題に悩まされそうです。。。が。。。やらなくちゃなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿