2010/12/11

バック完成♪
















昨夜も結局12時までミシンをかけてて。。。
今日も朝から今まで作業して、完成しました。
明日はこれを持ってお出かけです。

先日、そろそろカフェモカがおいしい季節と思い。。。
バンホーテンのココアを切らしていたので、お店で探していると。。。
棚にチョコンとチェブが。。。
私、もういい加減大人なのですが。。。
チェブ缶を買ってしまいました。

なんとも言えぬ、この後ろ姿。。。

早速、作ってみました。。。

チェブに見えるかな?
カメラを構える間に。。。ココアが沈んでいくぅ。。。


さて、もう少し片付けて、ウクレレタイムです♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿