2010/12/17

New Items
















昨日は3ヶ月に1度のクラフトワークのレッスンでした。
先生のと会話で
『hulaliさんのBlogって写真、キレイよねぇ~。やっぱりイイカメラ使ってるからね』
と言われ。。。
『えぇ~見てくれてたんですかぁ~。』となり、
マッキナを私のBlogで紹介し、リンクOKもいただいたので、
ここで少しご紹介します。

先生は東京から来てくださるのですが、
レッスンの内容もさることながら、いつもステキな商品を紹介してくれるのです。
いつも早めに行って、商品が箱から出るや否や、どれにしよう~と悩むのですが。。。
今回はレッスンに1分ほど遅れて部屋に入ると欲しい商品がすでに売れ切れでした。
無念。。。
でも、他に欲しい商品もゲットできたのでOKです。
こんなステキな商品が気になる方はこちらへどうぞ
マッキナ

先生のBlogに最新の商品は随時アップされます。
気付くと『売り切れました』も文字が。。。
先生のBlog ←楽しいですよ♪

今回もたっぷり宿題が出ました。
次回は3月17日。。。
ん?京都のウクレレホイケ(発表会)の10日前。。。
きっと頭の中はウクレレでいっぱいだろうなぁ。。。
3月17日よりずっと前に宿題をやってしまいしょう。
アイデアが頭にあるうちに形にしてしまわなくちゃです。
昨日教わった新しいステッチも復習しておかなくちゃ。
















昨日のレッスンの帰りに毛糸屋さんへ連れて行ってもらいました。
問屋さんみたいなところで。。。
たくさんありすぎて。。。
レアものがいっぱいありそうですが、探すのが大変。
2つステキは毛糸というかヤーンがあったので、値段を聞いたら。。。
1玉2980円。。。無理です。
上の毛糸はマフラー用に格安で購入。
スピンドル用にも使えそうだし。。。
クリスマス前にマフラー作らなくちゃ。自分用ですが。。。
















こっちも昨日、毛糸屋さんで購入。イタリア製。
オーガンジーっぽいリボンみたいな感じです。
ラベルに鼻が上を向いたゾウさんがプリントされたから買ったんじゃないですよぉ。
でも、鼻が上を向いたゾウさんを見ると、幸せな気分になるのです。
このゾウさんはアフリカゾウかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿