2010/12/23

ウクレレワッペン、再び♪
















昨夜、PCとミシンの設置を終え、メールチェックしたら、
以前購入していただいた方から、ウクレレワッペンのオーダーが入ってました。
ありがとうございます♪

ということで、本日、部屋はそのまま。。。
ワッペン作成中です。
刺繍は終わったので、両面接着をし、ヒートカットしたら完成です。
明日の午前中に発送します♪

まだミシンは年内使うけど。。。
お掃除♪ お掃除♪ 気になった時にやっておかないとね。
今年も良く働いてくれました。
おりこうさんなミシンちゃんありがとう♪

では、次の作業に取り掛かります♪

部屋は本の山。。。
生地の山。。。
ダンボールの山。。。
今夜もこの山に囲まれて寝るんかな。。。
って、夕べ?今朝?も朝4時まで、ゴソゴソしてました。
今夜は???

0 件のコメント:

コメントを投稿