2010/11/10

Surf Magazine
















本日はBlue.の発売日。。。
月曜日の夜から風邪をひいてしまい。。。
Down。。。
部屋にある風邪薬も飲み干し。。。
未だ完治せず。。。

波本のBlue.が見たいという理由で準備し、ついでに薬局に行こうと。。。
順番が違う気もするが…

ヘタな薬より、波本の方がワクワクして熱が出て、悪いウィルスが出ていくかも。。。
と何の根拠もない理由なんだけど。。。

Blogをアップするぐらいの体力は戻ったことになる。
特集も『ハワイ流』らしいので。。。

昨日、今日と声も出ず、頭痛もするので、音の出るウクレレもヘタな歌もNG。。。
日中はハワイ語の辞書とにらめっこしてました。

こんな日もあります。
波本のお薬と薬局で買ってきたお薬とダブルの効果を期待して。。。

明日には治りますように。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿