2010/11/30

IN ACTION
















DVD 『IN ACTION』  BOOK 『Stichscapes』
Jan Beaney & Jean LittleJohn

一足早い自分へのX'masプレゼントとして購入したDVDと本です。
















『Sea and Sky』

毛糸と海と空を編み、さらにニードルパンチで表情を付けています。

太陽の光をキラキラと反射しながら、アウトからキレイなラインが入ってくる
穏やかな海。。。そんな感じです。
















『Shoreline』

波しぶきをスケッチして、キャンバスにアクリル絵の具で下地を描き、
更に糸でハンドステッチして、細かいディティルまで仕上げています。

波が石にぶつかる音と潮の香りがしてきそうです。

このDVDのテクニックを全部やろうと思うと。。。時間が足りない。。。
でも、心揺さぶられる内容ばかりで、私の頭の中で溢れんばかりです。
頭に描いたものを形にできるすばらしさって、エネルギーは必要だけど、
やっぱりステキなことです。

興味がある方は見てみてください♪


Jan Beaney & Jean Littlejohn: In Action - New Textile Arts DVD from Andrew Galli on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿