2010/11/07

シュシュ&携帯ストラップワークショップ
















11月6日(土曜日)11時~21時
岐阜の日帰り温泉 三峰にてシュシュと携帯ストラップのワークショップでした。
小学生3人組が来てくれました。

シュシュと携帯ストラップどっちが作りたい?と聞くと『シュシュ♪』ということで
最初は???って感じだったけど、同じ作業の繰り返しなので、
覚えてしまえば、黙々と作ってました。さすが女の子♪




よほど楽しかったようで…『携帯ストラップも作りたい♪』ということになり、
こちらは苦戦しましたが、覚えの早い小学生♪
それぞれが好きな素材を選び、ステキなストラップができました。
私のブースの横には西尾から来ていたフレッシュジュース屋さん
みんなノドがカラカラで早速オーダー♪
私も途中、フレッシュジュースをオーダーしました。
おいしかったです♪
顔出しOKをお母さまにいただいたので…
出来上がった作品とジュースを持ってパチリ♪
楽しんでもらえたみたい♪ ありがとうね♪


参加してくださったみなさん、ありがとうございました♪

日帰り温泉 三峰のスタッフのみなさん
イベントに呼んでくれたCちゃん ありがとうございました。

また温泉+お食事に行きますね。
ありがとう♪

2 件のコメント:

  1. デリナチュレ前田2010/11/09 22:26:00

    お疲れ様でした~♪
    さっそくシュシュを使わせていただきました!
    とてもかわいく気に入ってます。
    皆にも好評でした↑
    また西尾でお会いしたいです★

    返信削除
  2. デリナチュレ 前田さま
    日曜日までお疲れさまでした。
    書き込みありがとうございます。
    もっとビタミンたっぷりのフレッシュジュースを
    飲んでおけば良かった。
    シュシュ気に入っていただけてうれしいです。
    是非、また一緒に手作りしましょう♪
    また逢える日を楽しみにしています♪

    返信削除