2010/11/06

シュシュワーク
















昨日、11月5日(金) 西尾のアレキサンドラⅡにて
シュシュワークを開催しました。
前回、シュシュワークに参加してくれた友達からのリクエストで
第2回 ステップアップ編として行いました。

編みこんだ長い毛をまずは指でひっぱりだして…


はい♪ 上手にできました。


こちらはゴールドのラットテイルコード♪
これからの季節にピッタリです。
























こちらは茶とイエローのMIXヤーンと
ウォールナットのラットテイルコードの組み合わせ。
リスの尻尾みたいで、ボリューミーでGoodでした。
あまりにかわいくて、あとからキット追加のオーダーがありました。

キットが出来次第、発送しますね。

1つ作り終えたら、忘れないうちにもう1つ作る~♪ と素材と色選び…
結局1つに決めきれず…
たくさんキットを購入していただき、ありがとうございました。
忘れないうちに、是非トライしてくださいね。

次回はリボンを手編みする携帯ストラップでワーク開催となりました。

みんなでリラックスしながらできたのも、場所を提供してくれたOちゃん。ありがとう♪

またみなさんと一緒に楽しい時間を過ごせる日を楽しみにしています。

Mahalo Nui Loa♪
----
明日というか…今日は岐阜の三峰温泉に携帯ストラップのワークに伺います。
シュシュワークも同時開催します。
お近くの方は是非、温泉とワークにきてくださいね♪
詳しくはここから

0 件のコメント:

コメントを投稿