2010/11/12

Coffee Magazine and New Item
















本日発売のCasa。。。
気のなる特集の時は必ず購入する大好きな雑誌の1冊です。
今回はコーヒーとパンの大特集ということだったので、この日が待ち遠しかった。
ページをめくると。。。
ずっと気になっていたCoffee  Shopが掲載されていました。
びっくり。。。BLUE BOTTLE COFFEE

Coffee と 本 が欠かせない毎日。。。

先日、おいしそうな X’mas Coffee Cocktail のレシピをGet!!!
X'mas前にトライしておかなくては♪
おいしかったら、またアップしますね♪

そして、今日は単語帳なるものを購入。。。何を覚えるのかって。。。
ハワイ語→英語→日本語→英語→ハワイ語 みたいな…
もうなかなか覚えられなくて…作ってみようかなと。。。

昨日、今日と雑誌のことばかりではいけません。
先日、購入したヤーンを紹介

グラデーションの毛糸です。
Made in ITALYでかわいい感じです。

編み物でもニードルパンチにも使えそうです。

明日は名古屋でレイメイキングのワークです。

0 件のコメント:

コメントを投稿