2010/11/14

Lei Making workshop
















昨日は友人宅でレイメイキングでした。
ラットテイルピカケシュシュのワークを受けたことがあるみなさんなので
作業はスムーズでした。

今回はみんなお揃いのレイを作るワークなので、いつものように
色選びで時間をとられることなくスタート♪

記憶が新しいうちに完成してくださいね♪
仕上げてで不安なところがあったら、また声を掛けてくださいね。

友人宅に咲いていたプルメリア♪
花目があと少しありました♪
やさしい香り♪

Hawaiiのお土産をいただきました。
パンケーキミックスとアラエアシーソルト
そして、無農薬のベイリーフ

このパンケーキミックスは初です。お楽しみです。
シロップ何にしよう♪ と作る前から楽しみです。

アラエアシーソルトは私の料理には欠かせません。
My Best Salt はAlaea Sea Saltです。
覚えててくれて、ありがとう♪

他、塩はフランスのゲランドの塩、
シチリアの天然塩のモンティア・サーレ・インテグラーレ・フィーノも
いつも使っています。

ベイリーフもこれから季節の煮込み料理には欠かせません。

おいしいお土産をSご夫妻、ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿