2012/07/12

リメイクソーイング X 2

今、レッスンから帰って来ました。。。
明日にならない内に。。。Blog upしなくちゃ。。。
まずは昨日はリメイクソーイングの出張レッスン(^_^)

こんな感じのサンドレスが。。。
ステキなバックに仕上がりました♪
夏に間に合って良かった(^_-)-☆ いっぱい一緒にお出かけしてくださいね♪
他にもいろいろ作ったのですが。。。写真を撮ってる時間がなくて。。。
また完成したら撮りますね。
---
そして、今夜もリメイクソーイングの出張レッスンでした。
ファスナーもポケットも付けたし。。。
フリーモーションでお絵かきして。。。
ビーズも付けたし。。。
次回は完成ですね。楽しみ♪♪♪
---
明日は『香りとハンドメイドのお店 タッジーマッジー』さんで
またまたリメイクソーイングのレッスンです。

ミシンで自分が思ったものが作れるって、やっぱりステキだと思います。
その人の個性がいっぱいでるレッスン。。。
もっといっぱい、いっぱい、楽しんでもらえるといいなぁ~。

ということで。。。今から準備します ^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿