2012/07/21

リメイクソーイング

今日は『香りとハンドメイドのお店 タッジーマッジー』さんでリメイクソーイングのレッスン♪
今日は皮を使って、ポーチ作りです。
いろんな色の糸でステッチを入れて。。。

ジャーン♪ 完成♪ 上質な柔らかい皮で吸い付く手触りのオシャレなポーチになりました。
こちらは皮のジャケットを解体し。。。ステッチぐるぐる (◎o◎)

で、完成♪ おしゃれ~♪ バックスキンでやわらかくていい感じです。
単純なステッチだけど、糸を太い番手にして、いろんな色を入れると、こんなにステキ♪
ミシンって楽しい♪ のです。
自由な感じ♪ なのです。
脳と手が直結してる感じが好きなのです。(^.^)

次回はまた新たなバック作りに入ります。
本日、生地は確認したし、ざっくりデザインも決めたし♪
お楽しみです。

『タッジーマッジー』さんでの8月のレッスン内容と日程が決まったので、明日アップします♪
お楽しみに♪

今日のレッスン中に披露宴で使うお花を受け取りにお客様がみえてて。。。
あんまりステキなのでパチリ♪

こんなステキなブーケを作っていただけます。
見ているだけで幸せな気分になります(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿