2012/07/20

リボンレイ

今日は岡崎市の『暮らしの学校』でリボンレイのレッスンでした。
写真は『ホワイトジンジャーレイ』でも、ピンクもキレイです。
前回の課題のレイの続きをやってます。。。
こちらも前回の課題のレイをやっているのですが。。。
目にも止まらぬ速さで、かぎ針で編んでます。流石です。
こちらは完成したレイ♪ キレイです♪

10月6(土)7日(日)と暮らしの学校で6周年のイベントがあるのですが、
前回は私の作品を展示させていただいたのですが。。。
今年は生徒のみなさんの作品を展示させていただくことになりました。
(もちろん私のレイも展示させていただきますが。。。)
ビギナークラス、アドバンスクラス、プロフェッショナルクラス♪
それぞれ、今まで作ったレイでお気に入りのレイを展示してもらいます。
詳細は後日アップしますね。
お楽しみに(*^_^*)
---
今日の岡崎の帰りの車の中は。。。
ずーっとハワイアンソング、歌いっぱなし♪♪♪
夜だし、顔みえないし。。。♪♪♪(^・^)
ハモリでは、音外して。。。反省。。。f ^_^; 練習あるのみ。。。

明日は『タッジーマッジー』さんでリメイクソーイングのレッスンです。
準備します♪

今週末もやることいっぱいです。がんばりますよぉ~。
『知恵の輪』まだ解決してない。。。うーん、やらなくちゃ(^_^.)。。。あれは幻か。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿