2012/07/29

BILLABONG PRO TAHARA 2012

今日はASPのサーフィン大会
BILLABONG PRO TAHARA presented by XPERIA Sony Smartphone
を見に行って来ました。
久しぶりに写真など撮ってみました。。。

1位:Ezekiel Lau(HAW)
ファイナル1分前。。。イメージしてるのかな?お祈りしてるのかな?
スゴっ。
こっちもスゴっ。
波小さいのに。。。スゴっ。
おめでとう♪

2位:Hairin Anwar(IND)
ウェイティング中。。。何聞いてるんだろう。。。

リラックス。。。
さぁ、ファイナル。。。
こんな小さな波で。。。
飛んじゃう♪♪♪
2位。。。お疲れ様。。。さわやか。。。

セミファイナルまではHairin Anwarが優勝かなぁ~って思ってたけど。。。
優先権と波周り。。。運もあるよね。。。
小さい波であれだけやれるって、4Starとはいえ、スゴっって感じでした。
5Starだとどんなになっちゃうんだろう???
私でも普段なら入らないウェーブコンディションで4Starの大会やるって。。。
選手もかわいそう。。。もっと実力を発揮できる波で戦いたいだろうに。。。
と毎年思う。。。

大会の詳細が気になる方はこちらからどうぞ♪

それにしても暑かった。。。焼けた。。。もっと前から撮れば良かった^_^;
でも、クタクタ。。。日焼けは後からドーンと疲れます。。。

で、海の帰りにお花を買って。。。
『パキスタスとホウキ草』
夏らしい雰囲気(*^_^*)

7月も終わっちゃう。。。8月も盛りだくさん。。。
7月もあと2日。やれることを片付けちゃおう。。。
暑い。。。眠い。。。

そうそう。。。
首をクラゲに刺された。。。
今年はクラゲが出るの早い気がする。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿