2012/07/24

簡単ソーイングのご案内

『香りとハンドメイドのお店 タッジマッジー』さんでの
8月の簡単ソーイングのレッスンが決まりました。
『つぎはぎ巾着作り』
かわいい生地とオーガンジー、リックラックテープなどを使った巾着です。
直線縫いとステッチを入れれば出来上がり♪
当日はお好きな生地を組み合わせて作っていただけます。
---
2012年8月8日(水)
1回目:13時30分~15時30分
2回目:19時00分~21時00分
参加費:3500円(材料費込み)
---------------------------------------

『通帳ポーチ作り』
かわいい生地とカラフルなファスナーで作ったポーチです。
直線縫いだけで簡単に作れます。
当日はお好きな生地を組み合わせて作っていただけます。
---
2012年8月10日(金)
1回目:13時30分~15時30分
2回目:19時00分~21時00分
参加費:3500円(材料費込み)
---------------------------------------
申し込みは
アトリエ タッジーマッジー
愛知県田原市田原町北荒井50-2
0531-37-5118 
もしくはHulali までご連絡ください。
作ってみたいけど、上記と日程が合わない等の場合も
タッジーマッジーまたはHulaliまでほ連絡ください。
日程調整後、開催可能か改めてご連絡差し上げます。
---

今日、海の帰りに買ったお花♪
お花の名前は。。。『帝王貝細工』
和名は『ムギワラギク』
なんかパリパリしてるお花です。
明日は『タッジーマッジー』さんでリメイクソーイングのレッスン♪
パターン起こさなくちゃ^_^;

『知恵の輪』まだ解けてない。。。
夢の中で解けないかな。。。
枕の下に忍ばせて寝てみようかな。。。
子供じゃあるまいし。。。
いい加減、大人だから無理。。。だろうな。。。
またトライします。

0 件のコメント:

コメントを投稿