2012/07/08

リボンレイ+リメイク

7月6日(金)は岡崎の『暮らしの学校』にてリボンレイのレッスン♪
ビギナークラスの方はアドンバンスクラスへ
アドバンスクラスの方はプロフェッショナル1へ
と皆さん、ステップアップしていきます(*^_^*)
クロッカスのレイですが、カラーリングは『ハワイな感じ』♪
トロピカルな香りがしてきそう(^_^)
ナニオオラレイ こちらは私がテクニックを間違えて教えちゃって。。。
正しいテクニックで作り直してきてくれました。Mahaloです。
マリーゴールドレイ ですが、ライムグリーンで清々しい雰囲気♪
イージークロシェットレイ 3人それぞれ違うヤーンで♪ どれも優しい雰囲気です。

シーガーレイ 大人っぽいカラーリング♪ キレイにできてます。

イリマ&ティレイ そのまま首に掛けて、踊りたくなるぐらいステキです♪
(私は踊れませんが ^_^; )

みなさん、毎回、自分のペースで仕上げてきてくれます。
次回もステキなレイを作りましょう♪
---
そして。。。7月7日(土)は『香りとハンドメイドのお店 タッジーマッジー』さんで
ミシンリメイクのレッスンでした。

こちらは今回ブラウスと薄手のコート?でストールを作成中です。

そして、完成(*^_^*)
実は今日、自分のカメラを忘れて^_^;
写真より、もっとステキに出来上がってます。
○万円以上しそうな仕上がりです。

こちらも本日仕上がりました♪

もうステキ過ぎます(*^_^*) 一緒にやってて、楽しい♪ 楽しい♪
ミシンを持ってみえなかった方はミシン買っちゃうし♪
持ってたのに、一緒に同じミシン買っちゃった♪と どっぷり楽しんでもらえてるようです。
フリーモーションをできるミシンを購入されたそうなので、また新しいテクニックで
ステキなリメイクしましょうね♪
次回は『ポーチ』ですね。お楽しみに♪

明日は月曜日の『リボンレイ』と『ウクレレ』のレッスンの準備です。
他にもいろいろ。。。やりたいことはいっぱいですが。。。
徹夜はしないと決めたので。。。^_^; そろそろ寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿