2012/04/25

リボンレイ+ウクレレ+ソーイング

今週の月曜日は名古屋 新栄町『リビングカルチャー倶楽部』にてミニレイのレッスンでした。
生徒の皆さんは楽しそうに盛り上がっているものの。。。私は何故か絶不調。。。(>_<)
なんてこと。。。こんな日もあるさと。。。レッスン続行(^_^.)
今回もみなさんステキなレイを課題とは別で作ってきてくれました。

どれもステキでしょ♪
そして、生徒の方がお部屋のリボンレイのコーナーの写真を撮ってきてくれて、
Blogにアップして(*^_^*)とのお言葉をいただいたので♪

今まで作った作品たちがズラリ(^^♪
こうやって飾ってもらえてるなんて、私もうれしい(*^_^*)
次回のレッスンでステップアップコースは終了。
そして、プロフェッショナル1になります。
テクニックがあがっていくけど、みなさん、上手レイを作ってくれるので、本当にうれしい♪
次回のレッスンまで、間があるけど、また余ったリボンでステキなレイを作ってみてくださいね。
---
午後~夜までは『レアレアハレ』にてウクレレのレッスンとウクレレトライアルレッスンでした。
ウクレレは絶不調からは脱出できていました。
---
そして、今日は『変形バック』と『マカロンコインケース』のサンプル作りでした。
『変形バック』は6月
『マカロンコインケース』は『タッジーマッジー』さんの1周年記念期間中にワークを行います。
また詳しくアップしますね。

そして、今作業テーブルの上にはたくさんに皮が。。。
どんなピースワークにしようか。。。検討中。。。
頭の中を明日形にしてみて。。。そこから、また考えます。

明日は朝から雨っぽいので、夕方前に蔵王山へ。。。
明日も登りたいなぁ。。。
でも、すでに眠い。。。体も頭も疲れているらしい。。。

明日のやることリストだけ書いて。。。温かい白湯を飲んで寝るとします。

今週はお花がいっぱい♪

明日もキレイなお花を見てがんばりますよ(*^_^*)
今日もお花をいただきました。明日写真を撮って、またアップします。
今夜は。。。早く寝ます。。。目が閉じちゃう。。。(-_-)zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿