2012/04/19

リメイクバック

今日は『香りとハンドメイドのお店 タッジーマッジー』さんでリメイクバックのレッスンでした。
午前中に次回のミシンワークショップの内容を検討ということで。。。
ペイントしてみたり。。。ミシンでステッチしてみたり。。。
お客様からのリクエストを聞いたり。。。
あっという間に午後のリメイクバックのレッスンに突入(^_^.)
着なくなったブルゾン2枚+スカート+ブラウス でリメイクでした。
ステキにできました♪
ブルゾンのポケットもそのまま利用して(^_^)v Goodです。
早速、バック持ってお出掛けですね(*^_^*)

帯を使ったリメイクもやっていたのですが。。。写真を。。。撮り忘れました。。。(^_^.)
---
明日は岡崎市『暮らしの学校』でリボンレイメイキングのレッスンです。
準備しなくちゃ。。。
その前に。。。ウクレレちょっとポロポロ弾きして。。。
今日のレッスンの覚書きを書き出して。。。(覚えてるうちに(^_^.)。。。)
1日は早い(^。^) 明日もがんばろう(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿