2012/04/18

手芸クラブ+ウクレレ+ビーズ

今日は月に一度の近所の障害者施設での手芸ボランティアの日でした。
上はブランケットステッチをしているところ(*^_^*)
こちらはブランケットステッチが苦手なので、ぐし縫いで♪
そして。。。途中からひょっこり顔を出して。。。『私もやりたい♪』と(*^_^*)
それぞれの得意なやり方で楽しい手芸の時間になってるといいな♪

そんなことを思っていたら、帰り際。。。
施設の方からお話があり。。。6月から手芸のボランティアが月2回になりました。
2倍楽しんでもらえるといいな(*^_^*)
----
ボランティア終了後、ウクレレを取りの戻り、そのまま海へ♪
車のスライドドアを開け、オープンエアーな感じで2時間、ジャガジャガ、ポロポロ♪♪♪
チューニングもだいぶ狂わなくなってきました。

日が長くなりました。こんな夕日の中、ポロポロ♪♪♪
小さな波の音もして、雰囲気だけはイイのです♪
---
昨日の夜はこんなもの作ってました。
これからシーズンです(*^_^*)
一重にすれば、ネックレス♪三重にすれば、ブレスとして使えます。

そして、昨日、今日と早起きして蔵王山へ登りました。
それも2往復(^_^.)
すれ違う方に『何度も登るねぇ~』と声を掛けられる始末(^_^.)
昨日は2時間。
今日は遠回りして、2時間半。
もちろんノンストップ。いい感じです。(^_^)v

さて、明日は『香りとハンドメイドのお店 タッジーマッジー』さんでミシンのレッスンです。
準備します(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿