2012/04/08

リボンレイ+桜

先週の金曜部は岡崎市『暮らしの学校』でレイメイキングのレッスンでした。
今回から3つの内容を同時に教えるとなり。。。
写真を撮るのも忘れ。。。3つのグループを行ったり来たり。。。^_^;
写真を撮り忘れたのを最後に気づき。。。慌てて撮りました。
みなさん、ご協力、ありがとうございました(*^_^*)


今回から新しい生徒さんも増えて、益々華やかなレッスンになってます。

今回仕上がってきてた『ピカケ&ローズ』
上手に出来てて、私もうれしい(*^_^*)
こんなレイをプレゼントされたら、うれしいだろうな。。。
次回も少しずつ難しいテクニックになりますが、お楽しみに♪
---
そして、昨日は『お花見に行こう♪』と誘われ。。。近所の行ったことのない場所へ。。。
『田原城 惣門跡』
途中、『池之原公園』に立ち寄り、お抹茶を一服いただきました。
たまにはお抹茶もいいものでした(*^_^*)
『滝頭公園』
いつも通る道の先にこんな公園があったとは。。。
桜はキレイだったけど、風ビュービューで寒かった^_^;
アルコール無しのお花見ウォーキングでした。
---
そして、今日も『蔵王山』へ。。。体力作り!(^^)!
途中、こんなキレイなお花は咲いてました。。。
名前はわかりません。ごめんなさい。
小さいお花が鈴なりに咲いてて。。。パチリ♪
--------------------------
追記 23:12
友達から書き込みでお花の名前を教えてくれました。
燈台躑躅(どうだんつつじ)
kana-san Mahalo(*^_^*)
----------------------------

午後は海でウクレレタイムでした♪

明日の午前中は名古屋 新栄町『リビングカルチャー倶楽部』にてミニレイのレッスン♪
午後は名古屋 納屋橋『レアレアハレ』でウクレレのレッスン♪

では、明日の準備に取り掛かります(*^_^*)

4 件のコメント:

  1. このお花は燈台躑躅(どうだんつつじ)じゃないかな
    お花見いいですね
    こちらはまだまだつぼみです 今週末からちらほら咲くのかな
    待ちどうしいです

    返信削除
  2. kana-san
    お花の名前教えてくれてありがとう(*^_^*)
    今年のILCの日程決まりましたね。
    ILC今年もきっと来てくれるよね。
    お待ちしてます。
    一緒に波乗りしましょう♪♪♪

    返信削除
  3. 今年ももちろん参戦しますよ!!
    試合にはでませんが・・・
    またお世話になると思います
    そのときはよろしくね

    返信削除
  4. らじゃ~(^^♪
    お待ちしてます。
    今年もいっぱい飲んじゃって
    艶っぽいKana-san炸裂してください。
    楽しみにしてます(^^♪
    あと5ヶ月しかない。。。早っ。
    待ってまぁ~す。

    返信削除